音楽と生活と私

音楽や日常や映画やドラマついて主に語るブログです。

真面目に生きよう2

こんばんは。

 

日付が変わってしまいました。

毎日更新するつもりだったのに、2日目で挫折です。

本当は23時過ぎには更新する予定だったのですが、うっかりしてしまいました。

 

 

とはいえ、過ぎてしまったことは仕方ありません。

気を取り直します。

 

 

今日は、石子と羽男の最終回でした。

毎週欠かさず楽しみに観ていたので、終わってしまって寂しいです。

でも、大満足の最終回でした。

 

私の語彙力のなさから、感想はあまり書けません。

ただ、身近な誰かが困った時、傘を差し出せる人でありたいなと思いました。

もちろん、まずは自分の問題を解決することが先ですけれど。

 

頑張る人は報われるとは言いますが、本当に頑張っているかどうかはその人にしか分かりません。

だから報われるに値する人かどうかなんて、他人が判断するべきじゃないと思ったりします。

 

だからせめて、真面目に生きている人が、みんな報われる世界になってほしいですね。

 

真面目に生きます、明日も。