音楽と生活と私

音楽や日常や映画やドラマついて主に語るブログです。

楽しい年明け

あけました。

めっちゃあけました。

 

もう29日ですね。2023年になってから。

1月は行く、2月は逃げる、3月は去ると言いますが、まさにその通りだなと毎年思います。

むしろ、歳を重ねるごとにそのスピードが速くなっているような気がします。

怖いですね。

 

 

とは言え、めちゃくちゃ充実した日々ではありました。

3年ぶりに源さんのライブに行って来たんです。

 

f:id:zauporu:20230129115901j:image
f:id:zauporu:20230129115904j:image

 

たっっぷり3時間ありました。

めちゃくちゃ、めっちゃくちゃ楽しかったです。

久しぶりに「生きてる〜!」って思いました。

なんか、日常を取り戻したような、そんな気分でしたね。

新卒で入った会社で頑張ってた時、めちゃくちゃ源さんの曲で励まされてたんですけど、あの時の感情を思い出しました。

当時の会社では毎日J-WAVEついてて、あの時発売されたばかりだった「SUN」がめちゃくちゃ流れてたんです。あれが私の原点です。

給料がほんっっとに激安で、とてもぎりぎりの生活だったんですけど、「なんとかなる!」って気持ちだけはあったんですよね。

今思えば、あの時に心が折れなかったのは、本当に源さんのおかげだなと。

 

今の私を作ってくれたのは間違いなく源さんで、その源さんが目の前でライブしてくれてるっていうのを、久しぶりに感じられて幸せすぎました。

 

そしてですね、源さんのバースデーの日は、ライブとは別にアフターパーティーとして配信イベントもしてくれて。

いやいや、最高すぎやしませんかと。

 

1月28日のライブチケットが取れず、誕生日のお祝いは出来ないなと思ってる人が多かった中で、わざわざオンラインイベントしてくれるの福利厚生が素晴らしすぎるでしょと。

私も28日は行けなかったので、この「誰も見捨てないよ」という配慮がめちゃくちゃ嬉しかったです。

 

しかも、オンラインイベントの最後に、ライブでも流れたエンドロール映像が流れたんです。

これだけでライブに行けなかった方も仲間だと伝えているのに、そこにライブ映像も撮り下ろしで入ってて。

最高すぎるでしょ、と。

 

 

 

もうすぐ1月終わりますが、頑張って生きないとですね。