音楽と生活と私

音楽や日常や映画やドラマついて主に語るブログです。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昭仁さんの吐息の話。

こんばんはー。 今日はポルノグラフィティのNHKホール公演に行ってきました! ネタバレはまだ出来ないのでしませんが、もうともかく進化が止まらないポルノグラフィティを見れていることに幸せを感じるライブでした。 ポルノを好きになってから、ツアーには…

日曜の夕方の話

こんばんはー。 コーヒーを飲みながら、ブログを書いています。 私は家でインスタントのコーヒーを飲むのが好きです。 中でも、お湯を沸かしてる時間が好きです。 なんかコーヒー飲んでる時よりも、これからコーヒーが飲めるって考えながらお湯を沸かしてる…

偶然ではない話

こんばんは。 今日、友人から 「ポルノTってダサいらしいよ」ってラインがきました。 いや、まぁ、そうだろうね! でも、それを忘れてしまうくらい、当たり前のものとして受け入れていたのも事実で。 ずっと好きでいると、そこらへんが曖昧になってしまうん…

イヤホン忘れたらどうするかの話

こんばんは。 最近iPhoneを買い換えたので、ようやく足りなくなっていた容量の問題から解消されました…! iTunesに曲を入れまくってます。 ただ、通勤で音楽を聴いているのはウォークマンですが(笑) iPhoneは、連絡手段として充電残しておきたいので、そん…

はじめましての話。

はじめまして。ブログは以前違うサイトでしていたのですが、心機一転したいと思ったので、こちらで新たに開設しました!今はツイッターなどがあるので、以前よりブログを書いている人が減ってしまったように感じますが、私なりに読んでくれた人と楽しめるよ…