音楽と生活と私

音楽や日常や映画やドラマついて主に語るブログです。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

BUMPが会いに来てくれてから1週間

こんばんはー。 先週の2月10、11日とBUMP OF CHICKENのさいたまスーパーアリーナ公演に参戦してきました。 余韻に浸りすぎて、感想も書けないでいたら、もう1週間経ったんだ…って感じです(笑) その余韻にまだまだ浸りつつ、頭の中の記憶でぱらぱらと感想を…

歯が痛い話

こんばんはー。 今日はちょっとだけ寒さが弱まりましたね。 それでも十分寒いですが…。 明日からまた寒さが戻るみたいな予報を聞いたので、今から憂鬱です…。 ただ、今は更に憂鬱なことがあるんですよ。 歯が痛いんです…親知らずです…。 早く親知らずを抜い…

昭仁さんへ伝えたいこと

こんばんは。 昨日の夜、今日の八王子公演、水曜の横浜公演が中止との発表がありました。 昭仁さんがインフルエンザを発症したからです。 去年の12月と今回で、短い期間で二回。 相当体力も、気力も、削られていると思います。 免疫力も、多分限界まで下がっ…

ポルノのファンを続けていて思う事の話

こんにちはー。 今日は朝から美容院に行ってきました。 理由は、明日はポルノ の八王子公演だから! 久しぶりに茶色に染めたんですが、黒が強過ぎたのか上手く入らず。 近いうちに染めなおすかもしれないです… 美容院に行った後って、なんだか遠出したくなる…

スーパーフライデーの話

こんにちはー。 昨日、初めてsoftbankのスーパーフライデーに参加しました。 なんかこうやって言うと不思議な感じがしますが、これしか言い方を思いつかないのでこれで(笑) 私はsoftbankユーザーなんですが、これまで一度もスーパーフライデーの機会を利用…

毛布が大好きな話

こんばんはー。 今日は雪の影響はそこまでありませんでしたね。 一安心です。 私は朝起きるのが得意でなくて。 なかなか早起きして行動出来ないんです(笑) 特に冬は布団から出ることが出来ないので、雪で電車が止まったりしなくて本当に良かったです。 1分…

冬が寒くって本当に良かった話

こんばんはー。 寒いですね。 明日の朝から東京は雪が降る予報が出ているので、はやくもその冷気が押し寄せてきてますね。 私は寒いのが凄く苦手です。 夏生まれなのも関係あるのか、夏は好きです。 暑いのも比較的平気で、夏フェスとか大好きです。 毎年何…