音楽と生活と私

音楽や日常や映画やドラマついて主に語るブログです。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末は意外と振り返れない話。

おはようございます。 2018年も、今日で終わりです。 早いですね、全く実感がないです。 感覚的には、まだあと1ヶ月くらい残っているような感じがします。 さて、今日更新しているのは、2018年を振り返りたいからっていうのも勿論ありますが、1番は暇だから…

女として生きる話。

こんばんは。 クリスマスが終わりましたね。 今年も、特に何ということなく、平穏に終わりました。 去年はインフルエンザで倒れてたので、とりあえず一安心です。 年末仕事納めの日まで、気を引き締めなくてはなりませんね。 さて。 クリスマスも終わったの…

疲れた時の話

こんばんは。 寒い日が続くと、なんだか憂鬱な気持ちにもなりますね。 あと、体調を崩すのがとても怖くなります。 暑い方がなんだかポジティブな気持ちで生きれる気がするのは、多分私が夏生まれだからなんでしょうね。 さて、そんな訳で今日は、疲れた時の…

初日目前!UNFADEDのツアーセトリ予想の話

こんばんは。 めちゃくちゃ寒いですね。 もう冬ですね。 12月だから当たり前ですが、やはり寒過ぎるとテンションがどうしても上がりません。 ですが!! 12月と言うことは!? そんな冬の寒さを吹き飛ばしてくれるUNFADEDツアーが始まるってことですね?! …