音楽と生活と私

音楽や日常や映画やドラマついて主に語るブログです。

鍋が食べたい

こんばんは。

 

出来ない約束はしたらダメですね笑

最低でも週に1回くらい更新したいなと思っていたのに、全然できませんでした…。

1日が経つの早すぎて、びっくりしています。

もう10月。

最後に更新したの2週間くらい前ですね。

驚きしかないです。

 

 

ところで、一気に寒くなりましたね。

一番好きなのは秋なので、ちょっと寂しいです。

秋をすっ飛ばして冬みたいになってしまいましたから。

またちょっと気温戻るみたいですけど、できたら最高気温20度くらいの日が続いて欲しいですね…一番好きなので…。

 

あ、でも、冬になると近くのスーパーで一人用の鍋セットが売られるようになるので、それは嬉しいです。

鍋は毎日食べたいくらい好きなので。

醤油も塩もちゃんこもモツもキムチもすき焼きも好きです。

書いてたらまた鍋を食べたくなってきました。

明日買いに行こうと思います。

 

…あ。明日のこと考えても、辛くならない。

いや〜、3連休っていいですね。

もう0時過ぎましたけど、音楽聴きながらブログ書けますから。

好きに文章書ける時間があると、充実した日だったなと思えるんですよね。なんとなく。

 

 

 

明日は夜ご飯キムチ鍋にしたいなぁ。