音楽と生活と私

音楽や日常や映画やドラマついて主に語るブログです。

2023-01-01から1年間の記事一覧

花腐しの名古屋舞台挨拶レポ

こんばんは。 めちゃくちゃ久しぶりの更新です。 今回は、10月24日に行われた映画「花腐し」の名古屋の舞台挨拶の簡単なレポを書こうと思います! ※思い出したらちょこちょこ更新します(10月31日現在) 劇場のアートワークも素敵でした! そして、エレベータ…

不器用であることは武器だと思う

こんばんは。 もう6月も中旬です。梅雨です。 家から出ずにドラマや映画を観まくっています。 そんなわけで先日、ようやく仮面ライダー555を観ました。 放送開始から20周年ということで、来年映画が公開されるみたいですね。 …すごすぎる。 私も小学生の時に…

選択肢について

こんばんは。5月になってしまいました。びっくりですね。 ここ数ヶ月、結構いろいろありまして、毎日が目まぐるし過ぎました。 なんやかんやで、もう1年の半分に差し掛かろうとしているんですね。 最近は暑い日も増えましたし、あっという間に夏になるんだろ…

楽しい年明け

あけました。 めっちゃあけました。 もう29日ですね。2023年になってから。 1月は行く、2月は逃げる、3月は去ると言いますが、まさにその通りだなと毎年思います。 むしろ、歳を重ねるごとにそのスピードが速くなっているような気がします。 怖いですね。 と…