音楽と生活と私

音楽や日常や映画やドラマついて主に語るブログです。

秋の風

涼しくなってくるとテンションが上がってきます。

 

夏も好きは好きですが、どうしても暑いって感情に持っていかれてしまうんですよね。

 

特に、今年みたいにマスクをしてなくちゃいけない夏は地獄でした。

 

人がいない時はこまめに外してましたけど、それでも軽く熱中症みたいな感じで頭が痛くなって…それが日常茶飯事でしたね。

 

そんな夏も多分殆ど終わり、ようやく秋っぽい風も吹き、セミの声もしなくなってきましたね。

テンション上がります。

 

 

あと、個人的に最近嬉しかったことは、ようやくカープ観戦に行けたことです。

 

神宮と東京ドーム。

おそらく、これが今シーズン最後の観戦になるだろうなぁって思いながら見てました。

 

一軍で一番応援しているピッチャー森下くんを見ることが出来て感激でした…!

そして、延長戦で勝ってくれたのも嬉しかったですね〜。

 

いやぁ、良い試合でした…。

 

その2日後に行った東京ドームは…まぁ九里くんが打ち込まれて残念な試合になってしまいましたが。

 

でも、それでもいいんです。

カープ観戦が出来るだけで、どれだけ幸せかってめちゃくちゃ分かりましたから。

 

 

 

 

そして、次はライブですよ。

ライブはマジでいつになったら行けるんでしょうか?

 

と、思っていたら、なんと藤井風が武道館ライブを決めて。

しかも観客を入れてのライブ。

 

ただ、観客の数はだいぶ減らすみたいですし、チケットの倍率は恐ろしいでしょうね…。

人気出ちゃってますからね…。

 

…めちゃくちゃ行きたい。

是非行きたい。

当たってほしい…。

 

今年は、私のチケ運ここにしか使わないだろうから、すべて使い果たして当たってほしい。

もう有休取りましたよ。

 

決戦は土曜日です。

 

今週はずっとチケットの当落について考えながら生きてしまいます。

 

うっかり仕事でミスをしてしまったら申し訳ないレベルです。

…気をつけますけども。

 

秋の風と一緒に、藤井風のチケットが舞い降りますように。