音楽と生活と私

音楽や日常や映画やドラマついて主に語るブログです。

昭仁さんへ伝えたいこと

こんばんは。

 

 

昨日の夜、今日の八王子公演、水曜の横浜公演が中止との発表がありました。

昭仁さんがインフルエンザを発症したからです。

 

去年の12月と今回で、短い期間で二回。

相当体力も、気力も、削られていると思います。

免疫力も、多分限界まで下がってしまっているんだろうと思います。

 

涙が出て、どうしたらいいのか、分からなくなりました。

でも、昭仁さんが大好きだからこそ、こんな気持ちになるんだと改めて気付いたんです。

 

 

だから今日は、昭仁さんへの伝えたいことを書かせてください。

 

 

昭仁さんへ

八王子公演に行く予定だったので、今回の公演中止は私にとって衝撃的なことでした。


しかし、それと同じくらい、昭仁さんやポルノグラフィティがどれほど私の中で特別な存在であるか、気付いたんです。

 

昭仁さんがいつもいつも全力でライブをしてくれているのは、私たちファンは誰より知っています。

だからこそ、今、昭仁さんが辛くて苦しい中にいるのが想像出来るんです。


私たちと昭仁さん、晴一さん、ポルノグラフィティは、運命共同体です。

一緒にこの悲しみを乗り越えてこそ、20周年の大きな花火はより輝くのではないでしょうか。

 

誰も昭仁さんを責めたりしません。私たちファンは、誰よりも昭仁さんの味方です。
だから今は、しっかり休んでください。

無理をして、昭仁さんが思い通りにライブを出来ずに苦しむ姿を見るのは悲しいです。

 

ゆっくり、気楽に、とは昭仁さんの真面目な性格からして出来ないかもしれませんが、ともかく力を抜いて、休んでくださいね。

 

色々と制約はあるかもしれませんが、昭仁さんが少しでもゆっくり休めることを、願っています。


また、ライブで会いましょう!