音楽と生活と私

音楽や日常や映画やドラマついて主に語るブログです。

歯が痛い話

こんばんはー。

 

 

 

 

今日はちょっとだけ寒さが弱まりましたね。

それでも十分寒いですが…。

明日からまた寒さが戻るみたいな予報を聞いたので、今から憂鬱です…。

 

 

ただ、今は更に憂鬱なことがあるんですよ。

歯が痛いんです…親知らずです…。

 

早く親知らずを抜いておけば良かったんですが、なんやかんやで23まで抜かずに来てしまって。

そろそろ抜くべきですかね…。

 

心配なことや悩みがあると、昔から痛み出すんですよ、親知らず。

 

今回の痛みは、まず間違いなく昭仁さんが心配で悩み過ぎて痛くなったんですけど(笑)

 

人の心配する前に、自分がインフルエンザにかからないように心配しなさいと言われそうです…特に母親に(笑)

 

体がちょっと怠いような気はしますが(←)、よく考えたらこれは歯が痛いからなんじゃないかと。

とりあえず、私はこれ以上いじいじと昭仁さんを心配することなく、元気に戻ってくるから大丈夫でしょ!という気持ちに切り替えていかなければ。

 

 

明日は山梨公演が開催されるかどうか、発表されますね。

 

昭仁さんにとっても、晴一さんにとっても、勿論ポルノグラフィティにとっても、最善の選択をしてくれるように願っています。