音楽と生活と私

音楽や日常や映画やドラマついて主に語るブログです。

冬が寒くって本当に良かった話

こんばんはー。

 

 

 

寒いですね。

明日の朝から東京は雪が降る予報が出ているので、はやくもその冷気が押し寄せてきてますね。

 

私は寒いのが凄く苦手です。

 

夏生まれなのも関係あるのか、夏は好きです。

暑いのも比較的平気で、夏フェスとか大好きです。

毎年何かしらの夏フェスには行きます。

 

でも、寒いのは…昔から好きじゃないんですよね…。

 

寒いからって沢山着込んだら、肩が凝るじゃないですか。

なのにまだ寒いじゃないですか。

 

肩を凝るっていう対価を払っているのに、まだ寒いっていうのが…もう…好きじゃないなって。

 

ツンデレというより、ツンしかないですよね。

デレはいつだ?

 

あ、デレは冬の曲を堂々と聴けることかな。

…でも、夏もそれはあるな…。

 

まぁでも、冬が寒くって本当に良かった、って歌ってくれる藤くんみたいな人もいるから、冬がなくなって欲しい訳ではないです。

 

BUMPのさいたまスーパーアリーナまであと10日ほどになったので、来週からはBUMP週間にする予定です。

 

BUMPのグッズは本当にデザインが好き過ぎて、ずっと悩んでいます。

 

コーチジャケットとリュックはどうしても欲しい…でも、高い…うーん…

 

あと10日悩みます。