音楽と生活と私

音楽や日常や映画やドラマついて主に語るブログです。

初日目前!UNFADEDのツアーセトリ予想の話

こんばんは。

 

めちゃくちゃ寒いですね。

もう冬ですね。

12月だから当たり前ですが、やはり寒過ぎるとテンションがどうしても上がりません。

 

ですが!!

12月と言うことは!?

そんな冬の寒さを吹き飛ばしてくれるUNFADEDツアーが始まるってことですね?!

 

ついに来週です。

私はチケットが取れそうな時は、毎回ツアー初日に参戦します。

もちろん、今回も初日行きます。

 

なぜ、初日にこんなにこだわるかと言うと。

 

ネ タ バ レ を 踏 み た く な い か ら

 

私はネタバレが大嫌いなので、ツアー始まったらツイッターから消えたりするタイプです。

 

でも!!!

いくら、ライブ当日までツイッターから消えても!!!

ライブ会場の待機列とかで!!!

曲やら、演出やらべらべら話す人もいるから!!!

死にそうになるんですね!!!

 

そんな思いをするのが嫌なので、私は可能な限りツアー初日に参戦します。

 

 

 

おっと、話が逸れました。

今回は、ツアーが始まる前しか出来ない、セトリ予想をしようと思います。

 

ちなみに、BEツアーでもセトリ予想しましたが、まっっっっったく、かすりすらしませんでした。

てかただの妄想のセトリになりました。

だから今回も、妄想のセトリにします←

 

でもでも、今回の予想に関しては、過去曲全部セトリに入る可能性がある訳で!

妄想セトリこそが、マジもんのセトリになる可能性がある訳で!

奇跡を信じていきます。

 

では、完全なる私の妄想のセトリを…

 

1.愛なき…

2.ヴィンテージ

3.空蝉

4.空想科学少年

5.東京ランドスケープ

6.ベアーズ

7.前夜

8.BLUE SKY

9.ラック

10.ビタースイート

11.Twilight,トワイライト

12.n.t.

13.素晴らしき人生かな?

14.ライラ

15.見つめている

16.ドリーマー

17.星球

18.フィルムズ

19.むかいあわせ

20.愛が呼ぶほうへ

 

21.Zombies are standing out

22.ミュージック・アワー

23.ジレンマ

 

 

途中、だいぶふざけましたwww

ライラ〜見つめている〜ドリーマーの流れは、もう完全に振り切りましたwww

 

あと、UNFADEDってツアータイトルから、だいぶシングル曲は減らしました。

 

って、…ん?本編はラックと愛が呼ぶほうへしかシングルないぞwwwwww

さすがに減らしすぎwwwww

 

まあいいんです。

あくまで妄想ですからね。

でも、ちょっとリアルなセトリにしたつもりです。

がっつりマイナー曲は少ないはず。

あと、幅広い時代の曲を持ってきました。

 

…ほんとにこんなセトリだったら、私は全通したい。

 

ただ。

私としては、n.t.さえ聴ければもう、号泣なので。

…今から祈っておきます。

もうセトリ決まってるけどねwwwwww