音楽と生活と私

音楽や日常や映画やドラマついて主に語るブログです。

昭仁さんの吐息の話。

こんばんはー。

 

 

 

今日はポルノグラフィティNHKホール公演に行ってきました!

 

ネタバレはまだ出来ないのでしませんが、もうともかく進化が止まらないポルノグラフィティを見れていることに幸せを感じるライブでした。

 

ポルノを好きになってから、ツアーには何度も行っていますが、こんなに急速に進化していくツアーは初めてです。

 

実はツアー初日の三郷公演にも行ったんですが、まさかこんなに進化していくとは思ってもいなくて。

特に、昭仁さんの歌ですね…

とんでもないですよ、進化し過ぎです。

 

 

個人的な、ネタバレじゃない程度の今日のハイライトは、

 

昭仁さんの吐息です。

 

飲み物を飲んだあと、マイクに入るように「はぁ…」って吐息を漏らした後に、

「今の、優しい声じゃったじゃろ?」って言ったんですよ…。

 

昭仁さんの吐息、魅力が詰まっていました…。

膝から崩れ落ちないように気をつけます。